山より高く登っていく

九州にて山に登っています。

山に登り人に出会って感動する

山に行く準備はできている

ねじりきな粉とチップスターを買ってきて部屋の隅に置きます。

夜食用ではなくて、登山用です。

いつでも山へ行けるように!!

以前は、前日に準備をしていたのですが、そうなるとバタバタしますし、というかめんどくさくなって行くのやめるか、ってことになってました。

ということで、いつでも行けるように携行食だけは完備です。

 

今は「しょっぱい代表」としてチップスター(コンソメ)です。

前はプチのコンソメでした。

ポテトチップスはコンソメが好きなんです。

私の周りではうすしおがダントツの人気ですけど。

カルビーよりもコイケヤの厚さが好きです。

ポテトチップスに炭酸飲料は最高ですね。

あれ、登山から離れてる・・・?

 

目の前のやることから現実逃避してこれを書いています。

あぁ、登山したい・・・

 

 

ナビスコ チップスターSコンソメ 50g×8個

ナビスコ チップスターSコンソメ 50g×8個

 

 

 

ブルボン プチポテトコンソメ味 45g×10個

ブルボン プチポテトコンソメ味 45g×10個