山より高く登っていく

九州にて山に登っています。

山に登り人に出会って感動する

天は味方をしてくれない

天気が不安定で全く登山できていません。

平地で晴れていても、山には雲がかかっています。

さらには、雨が降らなくても雷が怖くて登れずにいます。

準備だけしてある登山グッズたちが

「いつ行くのー?!もう行けるよー!」

と無邪気に待っています。

す、すまぬ・・・

今週も行けそうにない・・・

 

行けそうにないからつい携行食を食べてしまったり。

きなこねじり棒おいしいんだよ。

 

きなこねじり

きなこねじり

 

 これじゃないけどこんな感じのやつ。

これ、きなこ・・・?

抹茶味に砂糖がかかってる?

まぁ、こんな感じのきなこねじり棒が登山のときにはエネルギー補給として大活躍です。

1個分のカロリーが高いので少ない量を食べればOKです。

問題点は軽くないということです。

登山仲間の方に教えてもらいました。

ありがとう!

山に登るーーー!!